2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もう「友達にしか見れない」とは言わせない!

僕が好きな子に告白してフられた時に言われて一番悔しかった言葉 「良い人だけど、友達にしか見れない」 これは本当に悔しかったですねー。。。涙 だってさー 友達とてしてはOK!だけど恋人としてはNG! ってことは 要するに、 異性としての魅力がない! っ…

脈ありの見極め方

片想いしている人からよく出る言葉 これって脈ありかな?? これを聞いて僕は こんなもん人に聞いて分かるか! 自分が一番分かるやろ! って思うんですけどね。笑 ってことで今回は、特別に、、、 僕なりの"脈ありの見極め方"をお話したいと思います。 本邦…

連絡先を聞いてどうするの??

まずは連絡先を聞こう! 僕は、この風潮が日本社会で恋愛することにおいて当たり前になってるのが理解出来ません。 何で"まずは連絡先"なんだ? LINEやメールじゃないとデート誘えないの?? 恋愛にそういうルールあるの?? ないですよね?? だったら、食…

飲み会は月に何回行く??

"無理なく節約する" ってのは僕の得意技ではないか? と思ったので 僕なりの節約術を公開します。 今回のテーマは、 【飲み会の回数を最低限にする】 元々は、月10回ぐらい行ってました。 まさにパリピです。月5~6万は飲み会に使っていました。 けれど冷静に…