リア充になるためにまずリア充になる

 

 

 

恋愛はどこから始まっているか?

 

という問い。

 

 

 

 

実際、どこから始まっていると思いますか?

 

 

付き合ったときから?

 

告白したときから?

 

片方が意識し始めたときから?

 

連絡先を聞いたときから?

 

出会った瞬間から?

 

 

 

 

僕は、

 

出会った瞬間ではすでにもう遅い。

 

と思います。

 

 

 

要するに、

 

出会う前から始まっている。

 

と思っているのです。

 

 

 「え!?」の画像検索結果

 

そんな馬鹿な!?

 

相手もいないのに!?

 

 

 

は、はい。

 

 

 

 

 

というのも、、

 

 

恋愛は普段の生活から始まっている。

 

 

と思っているからです。

 

 

 

 

今の自分は普段の生活の積み重ねで出来ています。

 

 

どれだけ意識したって

普段の生活でしていること、普段考えていることが出てしまいます。

 

 

なので、好きになった人の前だけ頑張ろうと思っても

いつか限界が来ます。

 

 

 

普段の生活が充実している人の方が魅力的に見えませんか? 

 

 

 だから僕は思うんです。

 

 

リア充になるためには、まず自らリア充になる。

 

ってのが実は近道だったりするのはないかと。

 

 

 

「恋人欲しいから出会い求めまくってたけど、

見つからなかったー」

 

 

「一旦もう新しい出会いはいいや!

毎日を充実させる方に注力しよっと」

 

 

「毎日を充実させてたら

いつの間にか恋人が出来ちゃった」

 

のような流れも実際にあると思うんです。

 

「ひゃっほーい」の画像検索結果 

 

 

なかなか恋愛が上手くいかんなあって人

日々の生活に目を向けてみてはいかがでしょうか??