着信あり

  

先日、

友人から突然の着信がありました。

 

 

普段よく会っているが、

電話をかけて来る事は滅多にないです。

 

 

何か用のときも

大抵はLINEで連絡来ます。

 

 

友人に限らず

電話してくる時って緊急性を感じますよね。

 

 

「何事だーーーーーーー!?!?!?」

 

 

と思い、着信履歴を見つけた瞬間に

速攻で折り返しました。

 

 

あの時のドキドキは

今でも鮮明に覚えています。

 

 

しかし、

僕がかけた時は出ませんでした。

 

 

そわそわと折り返しを待っていると

今度は友人からLINEが!

 

 

「今電車やから、降りたら折り返すわ!」

 

 

お、とりあえずご無事だ。

 

 

急用というよりは

何か相談事だな。

 

 

もしかして、、、

恋愛相談とかかな??

 

 

いやー、アイツに

恋愛相談されるの初めてやなー。

 

 

好きな人出来た!

どうしよう?

とかかなーと思って待ったました。

 

 

 

そして、、、

30分ぐらい待った挙げ句

 

 

ついに

その友人から折り返しが!!!

 

 

友人

「あ、もしもし。ゴメンゴメン急に」

 

「いえいえ、いいよいいよそんなの。

それよりどうしたんだ??」

 

友人

「今度の飲み会どうなりそう?」

 

「うん、まあ何とかなるよ。

(そういうのはいつもLINEで済ますだろ。早く本題を!)」

 

友人

「そかそか、でさ

最近なーある人に出会ってな。」

 

「うんうん。(ワクワク)

 

友人

「保険の営業やってる人なんやけどなー」

 

「うん、うん。(ほー、キャリアウーマンか!)」

 

友人

「すっごい勉強になったから

是非会わせたいと思ってな」

 

「うん、うん?男の人?」

 

友人

「うん、そう。会ってみいへん?」

 

「おん、おけおけ」

 

 

「おいいい!!!!」の画像検索結果

 

全然LINEでええ内容やろがーー!!

俺のドキドキ、ワクワクを返せや!!

 

 

皆さんも突然の着信にはご注意を。